西中VOICE

【生徒募集】プレテスト 申し込み受付中!

今年度も折り返し地点をまわり、後半に突入しました。
季節は秋、秋と言えば『西中プレテスト』の季節ですね。
DSC00672すみません。ちょっと強引でした。でも、たくさんの小学6年生、5年生のみなさんに受けてほしいテストなのです。
私立中学受験を考えていない子でも、無料の実力テストとして受けることができます。
私立中学受験を考えている子なら、西中のプレテストは結果だけではなく学習アドバイスももらえるので、今後の学習に生かすことができます。
本校を希望している子なら、本番と同じ入試日程で、同じ傾向の問題を解く絶好の機会です。後でもらえる学習アドバイスが入試本番までの学習に役立ちます。

誰が受けても無料で私立中受験の雰囲気が味わえ、アドバイス付きの試験結果がもらえるので、受ける価値は十分にあります。期日は11月25日(土)。午前中で全ての日程は終了します。

 

もうすでにホームページやはがきなどからお申し込みいただいた皆さん、ありがとうございます。現在、受験票や要項を順次発送させていただいています。もう少々お待ち下さい。
受験票を確実にお手元にお届けするため、11月20日(月)までにお申込みいただいた方には郵送で受験票を送らせていただきます。11月20日(月)を過ぎて申し込みをされた方については、受験票を当日朝の受付で直接お渡しします。
会場準備の都合上、申込期限は22日(水)17時までとさせていただきます。よろしくお願いします。

テストについてのお問い合わせは、電話で直接お尋ね下さい。
☞☞☞ 0572-20-1266 (多治見西高等学校附属中学校 入試事務局)

プレテストの日程や内容については、こちらをご覧下さい。 ☞☞☞  プレテストについて

プレテストのお申し込みは、こちらからお願いします。   ☞☞☞  プレテストのお申込み

 





























































このページの先頭へ