2021年01月14日(木)
【生徒募集】第Ⅱ期試験 出願 受付中‼️
第Ⅱ期試験の出願が始りました。
本校の「2021生徒募集要項」や「受験マニュアル」をご確認の上、本校のホームページのインターネット出願サイトから出願してください。
【出願期間】2021年1月14日(木)〜2021年2月4日(木)
【試験日】 2021年2月7日(日)
【結果通知】2021年2月8日(月)13時 WEB発表
【出願の流れと注意点】
①インターネット出願サイトにアクセスする。
②画面の指示に従い入力する。
・写真をアップロードすると便利です。写真は、「最近3ヶ月以内撮影,正面上半身脱帽」のものを使用してください。
・合否照会サイトで使用するパスワードは、半角英数字のみを使用してください。「‐(ハイフン)」「,(コンマ)」「@」などは使用できません。
③検定料の支払い方法を選択し、検定料を支払う。
④「受験票・写真票・封筒表書」を印刷する。
※印刷の仕方がわからないなどのご質問は、サイトの下方にある「お問い合わせ」をクリックし、「24時間サポート」をご利用ください。
【出願サイト】
本校HPのトップページの左の青色のバナーまたは、下の『入学試験のご案内』をクリックすると、本校の入学試験についての説明のページに移り、出願ができます。
👉👉👉👉👉『入学試験のご案内』
【緊急連絡】
・緊急連絡がある場合は、ID登録のメールアドレス宛に連絡いたします。また。本校のホームページにも掲載いたします。ご確認ください。
ご不明な点がございましたら、入試事務局(0572-20-1266)までお問い合わせください.