〒507-0826 岐阜県多治見市脇之島町7-59

0572-23-4120

ブログカテゴリー
カテゴリ: 活動ブログ

小さな幼稚園の大運動会


10月5日(土)、秋晴れの下、菫南幼稚園の運動会がはじまりました!!

青組のみんな、保護者の皆さま、おじいちゃま、おばあちゃま方だけでなく

菫南幼稚園を卒園した小学生のみんな、その保護者様も集まってくださいました!!

先生達は、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。(涙・涙)

来賓の方々にも、応援のエールをいただき、さあ、始まりです。

「がんばれ~!!」 「ファイト、まけるな!!」 「わぁ~ すごい!!」

とびかう声援に応えるかのように、青組のみんなも力いっぱい頑張ります。

そして、今年は、「菫南シスターズ」(ママさんたち)による「お遊戯」も御披露❤

ドラえもんに扮して、かわいくておちゃめなお遊戯でした。

プログラムも順調に進み、ほんわか、あったかい運動会。

小さな幼稚園の盛大で あったかくて楽しい運動会でした。

最後の運動会でしたが、皆さんに応援して頂き 無事終えることが出来ました。

青組さん、保護者の皆さま、ありがとうございました。

地域の皆様のご理解・御協力に感謝いたします。ありがとうございました。

運動会の写真は、第2弾でも公開します。お楽しみに!!


青組さんが「先生」になって、体操をします。

かっこよくきまっています。

小さなお友達のかけっこ。ゴールめざしてGo!!

卒園児の小学生のみなさん。

たくさんの小学生のみんなが集まってくれました。

家族対抗 綱引き!!

さすが! パパの力はすばらしい(^_^;)

紅白玉入れ。 かごに、全部入れたほうが勝ち!!

小学生には負けられない!!

紅 がんばれ!  白 がんばれ!

おじいちゃま、おばあちゃまに感謝の気持ちをこめて、プレゼント❤

騎馬戦、ドキドキ・・・ハラハラ・・・

チャンピオンは・・・・!

一年生から順に並びます。

さあ、いよいよ青組さんのリレーです。

最後まであきらめないで!!

カードめくり競争 どっちが勝つかな?

年長 青組による「鼓笛隊」

緊張した面持ちですが、自信を持って演奏します。

みんなで力をあわせて、演奏できました。
ページの先頭へ