〒507-0826 岐阜県多治見市脇之島町7-59

0572-23-4120

ブログカテゴリー
カテゴリ: 活動ブログ

親子バス遠足part2


 10月11日の遠足part2です。今回は、お弁当を中で食べられる野外の新幹線から始まります。リニア鉄道館に着いてしばらくすると、「お弁当まだ~(^○^)」の声が上がっていたので、本当に待ちに待ったお弁当の時間でした。前の座席の机を出して、ママ特製お弁当を開けました。大好物がいっぱい入っていて、皆すばらしい食べっぷり(^O^)。ママ達きっと早起きして作って下さったのでしょうね。でも、あの子ども達の満足げな顔を見ると早起きした甲斐がありましたね!

 午後は、親子で名前入りの切符を作ったり、ジオラマをもう1度見に行ったり自由行動!でも、子ども達が1番楽しかったのは、キッズルームで友達とワイワイ遊んだことだったようです。思い出に残る一日になったのなら嬉しい!

 


おいしいな~❤もりもりたべるぞ~(^O^)

見て!私のお弁当素敵でしょ(*^。^*)

おいしくって ほっぺた落ちそう~( ^)o(^ )

ママのお弁当は最高(^_-)-☆世界1だよ!

もう おなかぺっこぺこ~(>_<) よーし、食べるぞー!!

うれしいな~ママと一緒に新幹線でお弁当(*^_^*)

さぁ食べるぞ~(^○^) 新幹線でどこへ行く~?

もう待ちきれない(^o^)丿先に食べるよ、お母さん!

午前の見学タイム!レトロな電車だね\(~o~)/

みんなちゃんと約束守って並んで見学!

レトロだけどピッカピカで素敵!

つり革が何とも言えない(@_@)

素敵なツーショット❤ジオラマにて・・・

新幹線大きいね~!

この親子の表情の差は何?

これは電車の車輪かな?ちょっとやってみよ!

皆 真剣な表情だね!

キッズコーナーで新幹線の遊具で遊んだよ!

ふーっ!ちょっと疲れた(・.・;)

ジオラマとっても見応えがありました。かくれキャラもいっぱい見つけたね(*^^)v
ページの先頭へ