〒507-0826 岐阜県多治見市脇之島町7-59

0572-23-4120

ブログカテゴリー
カテゴリ: 活動ブログ

11月3日 多治見まつりパレード


 菫南幼稚園最後の多治見まつりは、親子で参加しました。子ども達は1学期末から練習を進めてきましたが、ママ達は短期集中ですっごく頑張って下さいました。当日はお天気も上々!子ども達とママ達とで円陣を組み、最後まで頑張るぞー(^o^)丿。

 市役所の前では大勢の方々から暖かい声援をいただき、スタートしてすぐママも職員も感極まり不覚にも涙(>_<)。でも、まだ先は長い!気を取り直し笑顔で頑張りました。

 午後2時過ぎのスタートで、例年だと眠くなってしまう子もいるのですが、みんな最後までしっかりと歩いたね。小太鼓・デュオ・大太鼓・シンバル、それぞれが人数が少ないので自分がしっかりやらないと・・・(^_^)と、思ったのかな。みんなとママ達の頑張りに拍手!!

 


スペシャルゲスト浅尾美和さん。やっぱり綺麗❤

がんばるぞ、オー(^o^)丿

掛け声で気持ちがますます高揚!気持ちが一つになったね。

さぁ、いよいよスタートだ!

園長先生を先頭に出発!!

ママ達、緊張と感動で笑顔忘れてる(-_-)/~

ママ達もお揃いの服装で決まっています!

まだまだ表情が硬いよ!

振付もばっちり!

太鼓は重いけど本当に頑張ったね!

スピーカーには青組の小さいバージョンが8体貼ってあり、BGMとともにパワーを送ってくれたようです。

ママ達しっかり揃ってます❤

多治見駅前通り

昭和橋

パレードも後半に差し掛かりました。

応援、みんなの力になりました。ありがとう(^○^)

さぁ、もうすぐで市役所に着くよ。さすがに疲れたね(^_^;)

ママ達もお疲れ様でした<(_ _)>
ページの先頭へ