本日、授業参観・育友会総会・学級懇談会を行いました。
天候にも恵まれ、多くの保護者の方が来校されました。
-
どこにいるかな?
-
頑張っているかな?
-
普段よりも集中しています。
-
しっかり観察してます。
-
総会はリモートで行いました。
-
学級懇談会です。
生徒たちは、ちょっと緊張気味でしたが、嬉しそうな表情でした。
新入生の保護者の方は、お子さんの学校での様子がわかり安心されていました。
今後も、生徒・学校・保護者のお互いの理解を深め、生徒の成長を見守っていきたいと思います。