先日、1年生と2・3年生が初めて出会う「対面式」が行われました。
-
行事紹介…今年こそは制限なし?
-
素晴らしいスピーチです!(新入生代表の話)
-
式を企画した執行部の皆さん!
初めは緊張していた1年生も、先輩たちの学校紹介や先生紹介、部活動紹介で次第に笑顔に。
2・3年生も、先輩としての自覚が芽生えたようです。
今年は1〜3年生が縦割りで活動する行事を数多く企画しています!お楽しみに!