9月2日(月)、3日(火)の2日間 西華祭(学園祭)を開催しました。
たくさんの充実感、達成感を味わい、笑顔のあふれる2日間となりました。
-
赤いずきん(演劇)
-
みんなでやりきりました(演劇)
-
ダンス(パフォーマンス)
-
大盛り上がり(パフォーマンス)
-
マリオの世界(展示)
-
うまく出来ました(展示)
西中の西華祭は、生徒たちが自ら計画し、創り上げます。限られた時間の中で、うまくいかないと悩んだ時もあったけど、明るく、みんなで乗り越えるところが西中生の良さですね。見事に仕上げてきました。
大成功の西華祭(学園祭)でした。