2015年01月09日(金) カテゴリ:お知らせ 生徒募集行事 明日は第Ⅰ期入学試験です 受験生の皆さん、明日は本校の第Ⅰ期入学試験です。 皆さんがこれまで頑張ってきた成果をしっかり出せるように、緊張しないで1問1問ていねいに取り組んで下さい。 職員一同、皆さんをお待ちしています。 気をつけてお越し下さい。