9月6日、7日と
多治見西中高合同の西華祭が行われました。
今年は「体験部門」「展示部門」「ステージ部門」、
そして今年からは「パフォーマンス部門」の4つの部門に分かれての出し物です。
中学生は縦割りでそれぞれに分かれて、
この西華祭に向けて準備を重ねてきました。
そして今年西中は
「展示部門」「体験部門」の2つの部門で
部門賞いただきました!!!!!!!!!!!!
祝「展示部門」 ~Strong Impression~
テーマは「富士山の四季」
2.5m×5mの巨大壁画を花紙約3万コを折って作りました。
この大きな壁画を作るのは本当に大変でした。
巻き戻ると・・・
↓↓↓
-
最後にビニールをつけて完成!
-
OK?
-
絵をくっつけます。
-
木枠を組み立て・・・
-
花を貼る。
-
下絵を作り・・・
-
花をひたすら折ること約3万個!
-
最初はこのB紙から始まりました。
西中生、本当にすごい!!