2017年11月05日(日) カテゴリ:お知らせ 学校生活 年間行事 クリーンサービスを行いました。 放課後、高校生と中学生で多治見市環境課と育友会の方々の協力のもと、地域の清掃活動(クリーンサービス)を行いました。 中学生からはボランティア有志とMSJリーダーズのメンバーが参加しました。 今年度クリーンサービスを行うのは、2回目になります。前回は夏に行ったので雑草が生い茂っていました。 今回も道路脇の枯れた雑草やたばこの吸い殻などのゴミを拾い集め、最後には10袋以上のゴミ袋がいっぱいになりました。 これからも地域がきれいになるように努めていきたいと思います。