MENU

カテゴリ:お知らせ 学校生活 年間行事 西中ニュース

第2回 新入生ガイダンス


HOLY8464今日は先月に続き、第2回目の新入生ガイダンスがありました。
様々な説明を聞いた後、保護者と別れて別室に移動し、春休みの宿題について話を聞きました。
感心したのは話の聞き方です。ほとんどの子が話をする先生の顔をしっかりと見て聞けました。中にはうなづきながら話を聞く子や、確かめたいことをちゃんと挙手して質問する子もいて、とても立派でした。入学式が待ち遠しいです。


ページの
先頭へ