MENU

カテゴリ:お知らせ 学校生活 年間行事 西中ニュース

前期中間テストが始まりました


a今日から31日までの3日間、前期中間テストが行われます。
これまでの学習内容が理解できているか、定着しているのかをしっかりと確かめる機会です。

みなさんも大変ですが、問題作成から採点、評価をする先生たちも大変です。でも、職員室では採点をする先生の口から「おおっすごい!」「〇〇さん頑張ったなぁ」とか「もっと問題読まなくちゃ!」という言葉など、いろいろ聞こえてきます。

みんなが頑張っていることが先生たちの喜びでもあります。
十分に復習してテストに臨んでくださいね。


ページの
先頭へ