今日は今年度最後の授業参観日と文化部の演奏会、学級(学年)懇談を行いました。
昨年までは ActiveLearn Tajiminishi の中で筝曲部とギター部による演奏が披露されましたが、今年度は授業参観の学級懇談の間に『定期演奏会』として実施し、たくさんの保護者に聞いていただきました。
限られた練習時間の中で精一杯練習してきた両部の生徒たちに温かい拍手が送られました。
3年生は高校課程進級を前にした話を学年懇談会でしたが、それ以外の学年は学級懇談会として行われました。輪になって和気あいあいとした雰囲気で話が進んだようです。
保護者の皆様、ご来校ありがとうございました。
-
授業参観
-
廊下から教室を覗く保護者
-
たくさんの方にお越しいただきました
-
筝曲部の演奏
-
ギター部の演奏
-
3年生の学年懇談会