2014年10月04日(土) カテゴリ:学校生活 西中ニュース 「iPad授業」始まっています! 8月末に30台のiPad がやってきました。 早速、社会探求の授業や理科の授業、応援練習の記録などで使っています。 9月22日(土)には学校見学会で小学生にも披露しました。 初めて触る人にとってはドキドキ、使い慣れている人にとってはワクワクといった感じでしたが、お互いに教え合いながらもみんなで授業に集中していくところはさすがだなあと感心させられました。 これからもますます使っていけるように、先生達も勉強中です!