西中VOICE
カテゴリー:お知らせ 年間行事

西華祭(学園祭)まであと3日‼️

西華祭(学園祭)まで、あと3日となりました。今日、3日(火)4日(水)は、午後から、5日(木)は一日中西華祭の準備になります。夏休み前から取り組んできたことを、この3日間で完成させていきます。中学生は、1〜3年生まで縦割りで4部門に分かれて活動しています。3年生が、1、2年生をリードしていきます。1、2年生は、3年生にしっかり協力していきます。お互いに感謝の気持ちを忘れず、絆が深まっていきます。

では、中学の4つの部門を紹介していきます。

<演劇>Back to the future

過去にタイムスリップしてしまったマーティは、無事元の時代に戻ることができるか⁈中学生とはいえどもあなどれない俳優陣の圧巻の演技をお楽しみ下さい。

 

<体験>Aladdin

ディズニー映画をテーマにしたアトラクション。アラジンの世界へ迷い込んだあなたたちはアラジンを助け魔人ジーニーからの“ごほうび”を体験することができるか・・・⁈

 

<展示>お菓子のツリーハウス

中学展示部門では、お菓子のツリーハウスを作ります。ぜひお菓子の世界に遊びに来て下さい。

 

<パフォーマンス>Supreme

4つのグループに分かれて、K-POPと洋楽でダンスをします。男子はダブルタッチに挑戦します。最後に全員でチアダンスをします。

 

みんないい取り組みができています。当日が楽しみです。

 





























































このページの先頭へ