西中VOICE

【募集行事】第4回学校見学会を行いました。

今日は、第4回目 今年度最後の学校見学会でした。
前回に引き続きたくさんの方にご来校いただき、感謝しております。

見学会は、全クラスの授業見学、全体会での学校説明、生徒による行事についてのプレゼンテーション、そして、本校の英語教育、ICTの活用についてご説明させていただきました。

本校は、温かな雰囲気の中で、最先端の教育、そして、学ぶ楽しさが感じられる教育を目指して日々チャレンジしています。その思いを少しでも感じていただけたらうれしく思います。

保護者の皆様からいただいたアンケートには、

「授業を見学して、先生方が熱心に指導してくださっていることがわかり、また生徒さんたちがいろいろなことに励んでいて、大変素晴らしいと感じました。」

「プレテスト・入試対策を丁寧に教えてくださり、ありがとうございます。試験まであと少しで娘も不安や緊張がありますが、対策を教えて下さり、不安が少し解消されたように思います。」

「生徒のプレゼン、とてもよかったです。様々な行事が、ただ体験するだけでなく興味・関心の幅が広がっていく様子が分かりました。」

など、お褒めの言葉もたくさんいただきました。ありがとうございました。

11月23日(土)には、6年生、5年生対象のプレテスト、12月7日(土)には6年生対象の入試講習会があります。是非ご参加下さい。

 





























































このページの先頭へ