西中VOICE

【生徒募集】プレテスト(11月23日)申し込み受付中です‼️

11月23日(土)に6年生と5年生を対象にした『プレテスト』を実施します。

6年生は実際の入試問題に近い形式で4科目、5年生は算数と国語の2科目で試験を行います。
プレテストは、附属中学校の入試に向けた学力を診断するテストです。選奨生候補者選抜試験も兼ねていて、合格圏内にあるかA〜Dのアルファベットで診断します。さらに、テスト後に各教科ごとの学習アドバイスが受けれます。

私立中学校の受験を考えている子は、もちろん、今は、考えていない子でも自分の学力を診断できるいいチャンスです。是非とも受験して下さい。

もうすでにホームページやはがきなどからお申し込みいただいた皆さん、ありがとうございます。現在、受験票や要項を順次発送させていただいています。もう少々お待ち下さい。

受験票を確実にお手元にお届けするため、11月18日(月)までにお申込みいただいた方には郵送で受験票を送らせていただきます。11月18日(月)を過ぎて申し込みをされた方については、受験票を当日朝の受付で直接お渡しします。
会場準備の都合上、申込期限は20日(水)17時までとさせていただきます。よろしくお願いします。

プレテストの日程や内容については、こちらをご覧下さい。 ☞☞☞  プレテストについて

プレテストのお申し込みは、こちらからお願いします。   ☞☞☞  プレテストのお申込み





























































このページの先頭へ