西中VOICE

【募集行事】第3回学校見学会にご参加される方へ

第3回学校見学会は、予定通り開催します。

感染対策のための2部制、1組2名での開催となります。下記の注意事項を守ってご参加ください。ご理解とご協力くださいますようお願いいたします。

【新型コロナウイルスの感染拡大防止対策】

見学者には、次のことをお願いいたします。

◯1組2名までの参加となります。

◯風邪の症状のある方や体調がすぐれない方は、来校をご遠慮ください。

〇受付時に検温をお願いし、見学をお断りすることがありますので、予めご了承ください。

◯校内ではマスクを着用のうえ、ご参加ください。

◯玄関や教室の出入口に消毒液を設置しております。手指消毒のご協力をお願いします。

◯他の見学者との間隔を保って見学してください。

◯スリッパ、上履き、靴袋など、ご持参できる方はご持参ください。

【駐車場について】

駐車場が大変混雑する場合があります。下の駐車案内図に従って所定の入口からお入りください。一方通行になっておりますので、順路に従って安全に移動してください。また、指定出口から国道に出られる時は、安全を十分にお確かめください。

☞☞☞駐車案内図

【日程】

<前半> 30組 8:40~受付  9:00~10:50 授業見学・学校説明会・体験授業

<後半> 30組 9:40~受付 10:00~11:50 授業見学・学校説明会・体験授業

※日程の都合上、個別相談は行いません。ご希望の方は、平日学校見学・個別相談をご利用ください。

気をつけてご来校ください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。





























































このページの先頭へ