MENU

カテゴリ:年間行事

~野外オリエンテーションを行いました!~


朝方まで心配された天候もよそに、

当日は絶好の野外オリ日和となりました。

野外オリエンテーションは西中全校で行う初めての行事です。

今年の目当ては『仲良く・楽しく・協力して!』

さぁどんな1日になったのか見てみましょう。

各務ヶ原少年自然の家に着くとさっそく全校レク!
今年は『3色バナナ鬼ごっこ』をしました。

これは西中生徒会が一生懸命何ヶ月も前から考えたオリジナルレク。
3学年が名前をしっかり覚えられるように、仲良くなれるように、
そんな工夫が満載!
どの学年も全力で走り回って、とても楽しそうでした。

汗をたくさんかいて疲れたあとは、自炊!
毎年恒例のカレーライス作りです。

カレールー担当

  •  
  •  

釜担当

  •  
  •  

優しく教えてあげたり、気遣う姿が写真からもうかがえますね。
どの写真も同学年ではないのに、すっかり仲良くなって良い雰囲気です。


ページの
先頭へ