西中VOICE

【生徒募集】6/19(土)第2回学校見学会Bにご参加される皆さまへ

このたびは、第2回学校見学会Bにお申込みいただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスの感染拡大を心配されている方もいらっしゃると思いますが、本校では感染防止対策を講じるとともに、皆様のご協力を賜りながら学校見学会を実施させていただきたいと思います。

【新型コロナウイルスの感染拡大防止対策】
来校される皆様は、以下の注意事項に対してご理解とご協力をお願いいたします。

◯1組3名までの参加となります。
◯風邪の症状のある方や体調がすぐれない方・同居家族に発熱者がいる場合は、来校をご遠慮ください。
〇受付時に検温をお願いし、発熱がある場合は見学をお断りします。ご了承ください。
◯必ずマスクを着用してご参加ください。
◯玄関や教室の出入口に消毒液を設置しております。手指消毒のご協力をお願いします。
◯他の見学者との間隔を保って見学してください。
◯スリッパ、上履き、靴袋など、ご持参できる方はご持参ください。
◯個別懇談をご希望の方は受付でお申し出ください。

【第2回学校見学会B 日程】

令和3年 6月19日(土)

9:00~ 受付・授業見学:1年生から3年生まで、全ての授業を公開しています。
9:40~ 学校説明:本校の教育の特色などについて説明します。
10:30~ iPad体験授業:プログラミングの体験を行います。
(11:30終了予定)
※希望される方は別室で個別相談を行っています。(10:45~12:00)

【駐車場について】
下の駐車案内図に従って所定の入口からお入りください。一方通行になっておりますので、順路に従って安全に移動してください。また、指定出口から国道に出られる時は、安全を十分にお確かめください。

☞☞☞駐車案内図

お気をつけてご来校ください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。





























































このページの先頭へ