MENU

カテゴリ:お知らせ 学校生活 年間行事

授業参観・育友会総会・学級懇談会を行いました。


本日、授業参観・育友会総会・学級懇談会を行いました。

天候にも恵まれ、多くの保護者の方が来校されました。

  • どこにいるかな?
  • 頑張っているかな?
  • 普段よりも集中しています。
  • しっかり観察してます。
  • 総会はリモートで行いました。
  • 学級懇談会です。

生徒たちは、ちょっと緊張気味でしたが、嬉しそうな表情でした。

新入生の保護者の方は、お子さんの学校での様子がわかり安心されていました。

今後も、生徒・学校・保護者のお互いの理解を深め、生徒の成長を見守っていきたいと思います。


ページの
先頭へ