9月1日(金)、2日(土)の2日間 西華祭(学園祭)を開催しました。
たくさんの充実感、達成感を味わい、笑顔のあふれる2日間となりました。
-
迫真の演技(演劇)
-
面白かった‼(演劇)
-
大満足‼(演劇)
-
カッコイイ‼(パフォーマンス)
-
会場もノリノリ‼(パフォーマンス)
-
みんな最高‼(パフォーマンス)
-
工夫がいっぱい‼(展示)
-
巨大なものが出現(展示)
-
いいものが出来ました(展示)
3つの部門の中3のリーダーの感想です。
<演劇リーダー 東さん>
始めは、なかなかうまくいかなかったけど、今日の本番は大成功‼。やってきてよかった。
<パフォーマンスリーダー 水野さん>
むちゃくちゃ楽しかった~‼‼‼ 最高です‼‼‼
<展示リーダー 松岡さん>
出来ないのではないかと不安でしたが、完成できてほっとしました。結構、うまくできたと思います。
西中の西華祭は、生徒たちが自ら計画し、創り上げます。限られた時間の中で、うまくいかないと悩んだ時もあったけど、明るく、みんなで乗り越えるところが西中生の良さですね。見事に仕上げてきました。
大成功の西華祭(学園祭)でした。