10月から後期に入り、体制が一新!
早速生徒会の執行部の選挙が行われました。
立候補者がそれぞれ自分がつくりたい学校について語りました。

自分の思いを語ります

こんな学校にしたい!
生徒主体で学校をつくっていく・・・。
そんな学校であればいいなと思います!
10月から後期に入り、体制が一新!
早速生徒会の執行部の選挙が行われました。
立候補者がそれぞれ自分がつくりたい学校について語りました。

自分の思いを語ります

こんな学校にしたい!
生徒主体で学校をつくっていく・・・。
そんな学校であればいいなと思います!