2024年10月01日(火) カテゴリ:お知らせ 学校生活 後期の始業式を行いました。 本校は、二期制です。 本日は、後期の始業式を行いました。 始業式に先立ち、代表の生徒が今、取り組んでいる探究についてスピーチしてくれました。 中1は情報探究、中2は理科探究、中3は社会探究です。 後期は、これらの探究のまとめの時期になります。どんな成果が生まれるか楽しみです。 また、体育祭、フィールドワーク、研修旅行など行事がたくさんあります。 生徒たち更なる成長と活躍に期待しています。