2025年01月08日(水) カテゴリ:お知らせ 学校生活 年間行事 冬休みが明け学校がスタートしました。 朝から、『おはようございます』という生徒の元気な声が校舎に響きます。 本日から、冬休みが明け学校が始まります。 1時間目は、始業集会が行われました。校長先生から新年の挨拶があり、生徒代表からも新年の抱負が述べられました。みんないい1年にしていこうという意気込みを感じることができました。 2時間から4時間までは、国語・数学・英語の冬休みの課題テストが行われ、5・6時間目は通常通りの授業がスタートしました。 今年も、生徒・職員一同頑張っていきます。