MENU

カテゴリ:お知らせ 生徒募集行事

明日は第Ⅰ期入学試験です


受験生の皆さん、明日は本校の第Ⅰ期入学試験です。

皆さんがこれまで頑張ってきた成果をしっかり出せるように、緊張しないで1問1問ていねいに取り組んで下さい。

職員一同、皆さんをお待ちしています。

気をつけてお越し下さい。


ページの
先頭へ