2015年06月02日(火) カテゴリ:学校生活 西中ニュース 前期中間テストが始まりました 今日から前期中間テストが始まりました。 1年生にとっては初めての経験。みんな神妙な面持ちでテストの開始を待っていました。でも、チャイムと同時にさっと鉛筆を持ち、問題に立ち向かっていました。テストは明後日まで続きますが、しっかりと学習して納得のいく結果をも残してほしいです。2、3年生も頑張れ!