西中VOICE

【お知らせ:生徒募集】11月7日(土)は第4回学校見学会!

DSCN7751本校の見学会には学校見学会とオープンスクールがあります。
小グループまたは個別対応をする小規模なオープンスクールに対して、学校見学会は参加者数も多く、全体会や体験授業(または在校生徒によるプレゼンテーション)も含んだものです。

さて、11月7日(土)は今年度最後となる第4回学校見学会を開催します。
今回は体験授業の代わりに、本校一貫コース在籍の中学生と高校生によるプレゼンテーションをご覧いただけます。本校にはたくさんの行事がありますが、その中から5つ選んで紹介します。内容は来校いただいてからのお楽しみです。ご都合のつく方は是非ともご参加下さい。

【日程】
08:50~      受付 (中学校校舎1階玄関にて)
☆受付後 ~09:30 授業見学(中学校の全てのクラスの授業を自由にご覧いただけます)
09:40~10:20 全体会
10:30~11:30 プレゼンテーション(行事紹介)

※なお、当日は多治見西高等学校のオープンスクールと重なっております。
附属中学校の見学会は中学校校舎1階玄関で受付をします。

事前に申し込みを済まされますと、受付で記入していただく内容が簡素化され、スムーズに授業見学に移ることができます。
以下のページから簡単にお申込みいただけますので、どうぞご利用下さい。

☞☞ お申し込みはこちらからどうぞ!





























































このページの先頭へ