MENU

カテゴリ:年間行事

~西華祭1~


9月6日、7日と
多治見西中高合同の西華祭が行われました。
今年は「体験部門」「展示部門」「ステージ部門」、
そして今年からは「パフォーマンス部門」の4つの部門に分かれての出し物です。

中学生は縦割りでそれぞれに分かれて、
この西華祭に向けて準備を重ねてきました。

そして今年西中は
「展示部門」「体験部門」の2つの部門で
部門賞いただきました!!!!!!!!!!!!

 

「展示部門」 ~Strong Impression~

テーマは「富士山の四季」
2.5m×5mの巨大壁画を花紙約3万コを折って作りました。

この大きな壁画を作るのは本当に大変でした。
巻き戻ると・・・
↓↓↓

  • 最後にビニールをつけて完成!
  • OK?
  • 絵をくっつけます。
  • 木枠を組み立て・・・
  • 花を貼る。
  • 下絵を作り・・・ 
  • 花をひたすら折ること約3万個!
  • 最初はこのB紙から始まりました。 

西中生、本当にすごい!!


ページの
先頭へ