西中VOICE

【生徒募集行事】ベーシックテストは今週土曜日23日です!

46837155東海地方も梅雨が明け、いよいよ夏本番。夏と言えば、西中のベーシックテストです。
対象となる5~6年生が、今の時点でどれぐらい学習内容が身についているのかを確かめてもらうことがねらいです。ベーシックテストを受け、その後に送られてくる結果や学習アドバスを生かして、その後の学習に生かしてもらいたいと考えて実施しています。
是非ともたくさんの子に利用していただきたいと願っています。

もうすでにお申込みいただいている方のもとには、受験票などが届いているはずです。受けるかどうか迷っていて申し込みをされていない方は、以下に載せるリンク先から、または直積お電話でお申し込み下さい。
これからお申し込みをされる方は以下の点にご注意下さい。

①準備の都合上、お申し込みを受付させていただけるのは、今週21日(木)までです。

②これからホームページのリンク先からお申し込みされる方は、受付後に確認とご案内の連絡を差し上げますので、必ず電話番号かメールアドレスのご記入をお願いします。
☞☞ お申し込みはこちらをどうぞ。 ホームページでのお申し込み

③これから電話でお申し込みされる方は、午前9時~午後4時までが電話受付時間ですのでお気をつけ下さい。
☞☞ お申し込みはこちらからどうぞ。 ℡ 0572-20-1266

今から受付をして受験票などを郵送すると、テスト前日までに届かない場合があるので、受験票は当日朝の受付でお渡しします。当日は午前8時30分~9時の間に受付を済ませて下さい。持ち物は筆記用具と上履きです。





























































このページの先頭へ