西中VOICE

【お知らせ:生徒募集】 11月5日(土)は第4回学校見学会です!

DSC00614本校では学校見学会とオープンスクールという2つのタイプの見学会を行っています。
学校見学会は規模の大きな見学会で、全体会や体験授業などを盛り込んだ内容です。一方、オープンスクールは基本的には個別対応または、小グループで行う見学会で、担当者と一緒に授業見学をしたり、個別またはグループでの学校説明、質疑応答という内容になっています。

11月5日(土)は今年度最後の学校見学会となります。今回は体験授業の代わりに、本校中高一貫コース生徒による西中・西高の行事紹介を予定しています。たくさんの方のご参加をお待ちしております。

【日程】
08:50~      受付 (中学校校舎1階玄関にて)
☆受付後 ~09:35 授業見学(中学校の全てのクラスの授業を自由にご覧いただけます)
09:45~10:30 全体会
10:45~11:30 プレゼンテーション(行事紹介)

※なお、当日は多治見西高等学校のオープンスクールと重なっております。
附属中学校の見学会は中学校校舎1階玄関で受付をします。

事前に申し込みを済まされますと、受付で記入していただく内容が簡素化され、スムーズに授業見学に移ることができます。
以下のページから簡単にお申込みいただけますので、どうぞご利用下さい。

☞☞ お申し込みはこちらからどうぞ!





























































このページの先頭へ