西中VOICE

【お知らせ:生徒募集】11月23日 プレテストの申し込み 受付中!

11月23日(水・祝)にプレテストを実施します。対象は6年生と5年生です。

DSC00648プレテストは実際の入学試験と同じ時間帯、形式、難易度、傾向のテストで、入試に向けた学力を診断するものです。入学試験ではありませんので合否とは関係がありませんが、成績選奨生の候補者選びも兼ねています。入試の雰囲気を体験する貴重な機会です。今現在、私立中学校の受験を考えていない方も、実力テストとして積極的に挑戦していただきたいと考えています。結果も郵送しますから、どれぐらい解く力があるのかを知ることができます。
受験料はいただきません、無料で4教科(5年生は2教科)の学力診断ができます。迷っている方も、まずは受けてみて、それから考えてみるのもよろしいのではないでしょうか。

もうすでにお申し込みいただいた皆さん、ありがとうございます。現在、受験票や要項を順次発送させていただいています。受験票を確実にお手元にお届けするため、郵送は11月17日(木)までの受け付けとさせていただいています。11月17日(木)を過ぎて申し込みをされた方については、受験票を当日朝の受付で直接お渡しします。申込期限は21日(月)17時までです。ご了承いただきますよう、よろしくお願いします。

テストについてのお問い合わせは、電話で直接お尋ね下さい。
☞☞☞ 0572-20-1266 (多治見西高等学校附属中学校 入試事務局)

プレテストの日程や内容については、こちらをご覧下さい。 ☞☞☞  プレテストについて

プレテストのお申し込みは、こちらからお願いします。   ☞☞☞  プレテストのお申込み





























































このページの先頭へ