西中VOICE

【生徒募集】第Ⅰ期入学試験の出願について

来週月曜日から平成30年度の第Ⅰ期入学試験の出願が始まります。
生徒募集要項にも記載されておりますが、この場でも出願についていくつか確認をさせていただきます。

≪出願期日について≫
平成29年12月25日(月)~28日(木) 及び、 平成30年1月4日(木)~10日(水)
窓口受付時間 9:00~16:00(土日の受付はありません)
※郵送される場合:1月9日(火)必着(受験票を返信する日数をいただくため)
また、郵送される場合は、以下の4点にお気をつけ下さい。
HOLY0732〇封筒(角形3号 216mm×277mm)をご用意下さい。
〇宛名は『多治見西高等学校附属中学校入試事務局』として下さい。
〇封筒表面に『入学願書在中』と朱書きして下さい。
〇封筒裏面に志願者住所と志願者氏名を書いて下さい。
※返信用封筒は不要です。

≪出願書類について≫
① 入学願書・受験票(本校所定の用紙)
・入学願書と受験票に必要事項の記入漏れがないか、保護者印があるかを確認して下さい。
・入学願書裏面に写真が貼ってあるかを確認して下さい。(写真サイズは願書裏面をご参照下さい。)

② 小学校第6学年の通知表コピー(表紙・裏表紙・所見・出欠席の日数を含む全面コピー)
・前期分または1・2学期分を、A4またはA3サイズ(複数枚でも可)の用紙にコピーして下さい。

③ 入学検定料 13,000円 (本校所定の用紙にて金融機関より振り込み…12月より受付開始)
・入学願書と振込金受取書に取扱金融機関収納印があるかを確認して下さい。
(振込金受取書は入学検定料の領収書となります。)

④英語検定を取得している場合は、合格証書(合格時に受け取ったもの)のコピーを同封して下さい。

出願に関して不明な点がございましたら、入試事務局(0572-20-1266)まで、お問い合わせ下さい。

本校を受験される皆さんは、勉強にも一段と熱が入っている時だと思います。入学試験でこれまでに培った力が十分に発揮されることを心より願っております。風邪などで体調を崩さないよう、お気を付け下さい。





























































このページの先頭へ