西中VOICE

【生徒募集】第4回学校見学会(10月27日) 申し込み受付中です!

今月27日(土)は、今年度最後の第4回学校見学会を行います。

西中の魅力ある行事について、在校生がiPadを用いてプレゼンテーションします。全体会では入試問題の傾向について取り上げ、問題の傾向や対策についてお話しします。入試問題の傾向や対策はそのまま来月24日のプレテストに向けた学習にも役立てることができます。
少しでも多くの方にお越しいただき、本校の雰囲気を肌で感じ取って下さい。お忙しい中とは存じますが、何卒ご参加いただきますよう、よろしくお願いします。

【第4回学校見学会 日程】

平成30年10月27日(土)

8:50~ 受付
9:00~ 授業見学
1年生から3年生まで、全ての授業を公開しています。生徒の学習姿勢、教師の学習指導はもちろんですが、iPadが授業の中でどのように使用されているのか、ICT対応教室とはどんな設備なのか、西中ならではの授業をじっくりとご覧いただけます。

9:40~ 全体会・学校説明
本校の教育理念、特色ある指導の他、入試問題の傾向や対策などについて説明します。

10:35~ 在校生によるプレゼンテーション
『魅力ある西中の行事』についてプレゼンテーションをします。 (11:30 終了予定)

※希望される方は別室で個別相談を行っています。(11:00~12:00)

ご参加を希望される方は、こちらからお申し込み下さい。

☞☞☞ 第4回学校見学会 お申込み





























































このページの先頭へ