MENU

カテゴリ:年間行事

~西華祭2~


「ステージ部門」 ~The Wizard of OZ~
「オズの魔法使い」!

これは3年生たちが活動も始まる前から「やろう!」と考えていただとか・・・
最初の集まりではすでに台本が配られたというのですから、気合いの入れ方が違います!

本当の劇団さながらの迫真の演技の数々に高校生からも「すごーい」と歓声が・・!
3年生中心に何度も何度も練習を重ねた甲斐がありましたね!
終わったあとは「達成感」ある素敵な笑顔があふれました!

「パフォーマンス部門」 ~MOVE~
ダンスチーム、歌&生演奏チーム、そして琴&三線チームに分かれて練習を重ねてきました。

最初は遊助の「ひまわり」を生演奏で歌いました。花を使って演出も工夫しました。

次は三線と琴による「千本桜」です。途中で中国ゴマの大道芸も!お客さんにもやってもらいました。

次は少女時代の「Bad Girl」を踊りました。1年生から3年生まで、初めての子も得意な子も混じっていましたが、
よく練習してここまで揃えました。


ページの
先頭へ