西中VOICE

入学試験日における警報発令時や公共交通機関の乱れへの対処について

本校の入学試験を受ける受験生の皆様へ

多治見西高等学校附属中学校
入試事務局

警報発令時や公共交通機関の乱れへの対処について

本校入学試験に出願していただき、ありがとうございます。
入学試験は冬に行われるため、降雪の影響を受けることがあります。時間に余裕をもって来校されますよう、よろしくお願いします。

入学試験は受験票に記載された日程で行いますが、以下の場合は試験開始時間を変更することがあります。天候やその時々の状況を鑑みて変更の必要がある場合は、本校ホームページで事前にその旨をご案内しますので、ご確認ください。ホームページを閲覧することができない方は、入試事務局まで直接お電話ください。

【試験開始時間の変更が起こりうる場合】
〇大雪警報をはじめとする警報が多治見市に発令されている場合。

多治見市以外の地域に警報が発令されている場合は、日程変更をすることなく試験を実施します。
保護者様同伴の上、気を付けて受付時間内にご来校ください。

〇JR太多線が不通または、遅延状況にある場合。

上記以外の路線の不通や遅延に対しては、日程変更をすることなく試験を実施します。

受験生の皆様にお伝えすべきことがある場合は、すべて本校ホームページでご案内します。ホームページにてご確認いただきますよう、よろしくお願いします。

入試事務局:0572-20-1266





























































このページの先頭へ