西中VOICE

【生徒募集】第1回学校見学会Bを開催しました‼️

本日,第1回学校見学会Bを開催いたしました。

  • 説明会
  • 英語の体験授業
  • 在校生との交流

見学会は、全クラスの授業見学、全体会での学校説明、英語体験授業を行いました。

今回も前回同様、感染症対策のためZoomを利用して生徒と英語で交流をしていただきました。本校は優しい生徒ばかりです。その良さを少しでも感じていただけたらうれしく思います。

次回は、6/5・19(土)に第2回学校見学会A・Bを行います。今度はiPadを使い「ScratchJr」でプログラミング体験を予定しております。是非ともご参加ください。お待ちしております。

☞☞☞ お申し込みはこちら

【申し込みの仕方】

学校見学会・オープンスクールなどのご参加は、専用の予約サイトでのお申込みのみとなります。

<主な手順>

① 学校見学会・オープンスクール申し込みサイトへアクセスする。

②ユーザーID登録(メールアドレス)する。

③希望するイベントと参加人数を選択する。

④イベントの参加者の情報を入力する。

⑤申込内容の確認をする。

⑥完了

<注意>

・イベントのお申込にはメールアドレスをIDとして登録していただく必要がございます。
・「mcID(共通ID)」をお持ちの方はそちらをご利用ください。共通IDは、出願まで使用します。忘れないようにしてください。

・登録が出来ないなど、システム・操作に関するお問合せは、イベント申込サイト右下の「お問合せ先」をご覧ください。TEL. 0120-907-867(24H受付)
緊急連絡がある場合は、ID登録のメールアドレス宛に、または、本校のホームページにて連絡いたします

 

 

 


























































このページの先頭へ