西中VOICE

【生徒募集】10/16(土) 第4回学校見学会B(プレ入試対策・行事紹介)参加申し込み  (終了しました)

第4回学校見学会Bを10月16日(土)に開催します。

今回も感染症対策のため、どちらも参加者を30組(1組3名まで)に限定して開催します。

今回は、『プレテスト・入試対策』『本校の生徒による西中紹介』です。




今年度最後の学校見学会は、本校の魅力について、在校生がiPadを用いてプレゼンテーションします。また、プレテスト・入試問題の傾向について取り上げ、問題の傾向や対策についてお話しします。是非ともご参加ください。

第4回学校見学会 10月16日(土)

9:00~ 受付・授業見学:1年生から3年生まで、全ての授業を公開しています。
9:40~ 学校説明・本校の魅力などについて生徒によるプレゼンテーションをします。
10:40~プレテスト・入試の対策について

(11:20終了予定)

※希望される方は個別相談を行っています。(10:40~12:00)

皆さんのお越しを心からお待ちしております。

なお、新型コロナウイルス感染症拡大の状況により内容の変更・中止・延期などの可能性があります。その際は、メールや学校HPでお伝えします。必ず、事前にお確かめください。

※本校のホームページで感染症対策のためのお願いも連絡させていただきます。

※必ず、事前のお申し込みが必要です。

☞☞☞ お申し込みはこちら

【申し込みの仕方】

学校見学会・オープンスクールなどのご参加は、専用の予約サイトでのお申込みのみとなります。

<主な手順>

① 学校見学会・オープンスクール申し込みサイトへアクセスする。

②ユーザーID登録(メールアドレス)する。

③希望するイベントと参加人数を選択する。

④イベントの参加者の情報を入力する。

⑤申込内容の確認をする。

⑥完了

<注意>

・イベントのお申込にはメールアドレスをIDとして登録していただく必要がございます。
・「mcID(共通ID)」をお持ちの方はそちらをご利用ください。共通IDは、出願まで使用します。忘れないようにしてください。

・登録が出来ないなど、システム・操作に関するお問合せは、イベント申込サイト右下の「お問合せ先」をご覧ください。TEL. 0120-907-867(24H受付)
緊急連絡がある場合は、ID登録のメールアドレス宛に、または、本校のホームページにて連絡いたします

 

 


























































このページの先頭へ