西中VOICE

【お知らせ:生徒募集】入試講習会(6年生対象)申し込み 受付中!

本日プレテストが終了しました。たくさんの方に受験していただき、大変感謝しております。
受付をする時に気持ちの良く挨拶する姿、集中して問題に向かう姿、おだやかな表情など、今年も素晴らしい小学生ばかりでした。実力は十分に発揮することができたでしょうか?気になるテストの結果は今月末から郵送いたしますので、今しばらくお待ち下さい。
納得のいくテスト結果だった子も、そうでなかった子も、1月9日(土)の第Ⅰ期入学試験に向けて準備をして下さい。

さて、入学試験の準備と言えば、12月5日(土)に行う入試講習会がおススメです。
今日のプレテストの結果を加味しながら、各教科の出題者がポイントを絞って解説します。きっと役に立つ勉強ができると思います。
たくさんの受講者が来校されることを楽しみにしております。

CIMG0440【入試講習会】 平成27年12月5日(土)
12:40 ~ 13:00 受付
13:00 ~ 15:00 入試講習会(休憩時間含む)
※個別相談会(希望者のみ)を 13:00 より行います。

お申し込みは、こちらからどうぞ!
☞☞☞ 入試講習会のお申し込み

 

【お申し込み期日】
11月30日(月)までにお申し込みいただいた方には受講票を郵送します。
12月1日(火)~4日(金)の間にお申し込みいただいた方は、当日の来校受付で受講票をお渡しします。
※お申し込みの締め切りは12月4日(金)午後4時までとします。

 





























































このページの先頭へ