7月3日(金)
10時20分〜11時10分
菫幼稚園の遊戯室で
「英語🔤♡リトミック🎶」を
行ないます!!
製作したりパネルシアターも予定
しています🎋
持ち物は上靴♡水筒です!
参加される方は
電話予約 ☎️(22)ー2490
の上 お出掛け下さいね😊
お待ちしています💕
7月3日(金)
10時20分〜11時10分
菫幼稚園の遊戯室で
「英語🔤♡リトミック🎶」を
行ないます!!
製作したりパネルシアターも予定
しています🎋
持ち物は上靴♡水筒です!
参加される方は
電話予約 ☎️(22)ー2490
の上 お出掛け下さいね😊
お待ちしています💕