〒507-0805 岐阜県多治見市新富町2-12

0572-22-2490

ブログカテゴリー
カテゴリ: 活動ブログ

土曜参観日 6月1日


本日は、お忙しい中、保育参観にお越しいただきありがとうございました。

子どもたちは、今日の参観日を と~っても楽しみにしていました。

短い時間でしたが、子供たちの幼稚園での生活姿を見ていただき、

子ども達と一緒に楽しいひと時を過ごしていただけたなら幸いです。

また、参観時間を全園一斉に行ったことで、駐車場は、計算上では足りてたものの、

足りるのか心配していましたが、たくさんの方が徒歩で来て下さるなど、

皆さんのご協力のおかげで、本当に助かりました。ありがとうございました。

では、今日の参観日の様子です。

年少さんは、「親子ふれあい遊び」いつもと違う状況に戸惑い泣いてしまう子も

いましたが( ノД`)…これも年少ならではの姿ですね。

みんな、お父さん、お母さんのところまで走り・・・抱かれるときの笑顔(^.^)/

と~っても可愛かったよ!!

年中さんは 「( ゚Д゚)びっくり箱」

ストローで吹くと、ビニールが・・・大きく膨らみ!!大喜びでしたね♡

喜んで、何度も膨らませて、見せてくれましたよ!!

年長さんは 「( ゚Д゚)びっくりカメラ」

カメラを映すと、あら!!不思議!絵が一瞬の間に変わりました!!

親子で、いろいろ考え、工夫し、集中して、絵を描く様子!

さすが!かっこいい(^_-)-☆ 年長さんでした。

 

 


マーマー♡

カワ(・∀・)イイ!!

位置について~

みんな笑顔!カワ(・∀・)イイ!!!!

だるまさんも楽しかったね

丁寧にぬって

見て~!!

何を書こうかな~

発表会!!

拍手!拍手!

年長さんお部屋が

ぎゅうぎゅう詰めで・・・

幼虫が➡カブト虫に!凄い!
ページの先頭へ