待ちに待った「うたとリズムの会🎶🎹」
今年は2部に分かれて発表しました❣️
年少さんとぱんださんは 手遊び♡楽器❤️
年中さんは ピアニー♡うた♡楽器💚
年長さんは ピアニー♡うた♡楽器💙
いっぱい練習してきた姿を
おうちの人達に見てもらえる日を
楽しみにしていたよね❣️
頑張っているみんなのかっこいい姿が
とっても可愛くて おうちの方も
ニコニコだったね😊🎶
素敵な姿をご覧ください❣️❣️
待ちに待った「うたとリズムの会🎶🎹」
今年は2部に分かれて発表しました❣️
年少さんとぱんださんは 手遊び♡楽器❤️
年中さんは ピアニー♡うた♡楽器💚
年長さんは ピアニー♡うた♡楽器💙
いっぱい練習してきた姿を
おうちの人達に見てもらえる日を
楽しみにしていたよね❣️
頑張っているみんなのかっこいい姿が
とっても可愛くて おうちの方も
ニコニコだったね😊🎶
素敵な姿をご覧ください❣️❣️