〒507-0805 岐阜県多治見市新富町2-12

0572-22-2490

ブログカテゴリー
カテゴリ: 活動ブログ

菫幼稚園】ゴールデンウィーク後の幼稚園再開について


幼稚園では5月7日(木)幼稚園再開予定で準備を整え、お子様の登園を職員一同待っています。

しかし、政府の緊急事態宣言の延期が5月6日以前(ゴールデンウィーク中等)に出された場合や、この地域で幼稚園休園の要請が出た場合については、その要請に従い休園期間の延長をさせていただきます。

休園期間が延長となる場合は、えんとつメールとホームページで連絡をさせていただきますので確認をお願いいたします。

【5月7日再開後の予定】
5月7日(木)~5月12日(火) 11:00時降園
5月13日(水)~5月19日(火) 13:00時降園

【再開後のお願い】
幼稚園再開後、お子様、保護者様、職員の健康と命を守るために、以下の件につきまして、大変厳しいお願いとは存じますが、皆様のご協力をお願いいたします。

1. 登園前に必ずお子様の検温をお願いします。
・体温が通常より高いい場合は登園を見合わせてください。
・検温を忘れた場合は、幼稚園バスへの乗車、幼稚園への入室をお断りさせていただきます。

2.幼稚園バス乗車中のお願い。
・乗車中はマスクをして、飛沫感染予防のため、おしゃべりをしないようご家庭でもお子様にお話しをしてください。

*30分前に、同じ内容の「えんとつメール」を送信しましたのでご確認ください。

 

ページの先頭へ