西中VOICE

後期委員会頑張ってます!(第2弾)

前回に続き委員会インタビュー第二弾です。
今回は、広報委員会・学習委員会・合唱委員会 の人にインタビューをしました。

 

広報委員会 1年生 T.Kさん

Q. 広報委員会は何をしていますか?
A.新聞を作ったり、西中voiceを作って情報を発信しています。

Q.広報委員会に入った感想を教えてください。
A.前期も広報委員だったからまた頑張りたいです。

Q.今後の意気込みをお願いします。
A.先輩達の手助けをすることができるようになりたいです。

 

学習委員会 2年生 H.Yさん

Q. 学習委員会は何をしていますか?
A.みんなの勉強をより良くするようなキャンペーンを企画したりしています。。

Q.学習委員会に入った感想を教えてください。
A楽しくて、とても活動がしやすいと感じました。

Q.今後の意気込みをお願いします。
A.今までやってきたような活動(忘れ物チェック等)も続けながら、新しい勉強のためになるようなキャンペーンも考えていきたいと思います。

 

合唱委員会 3年生 M.Rさん

Q. 合唱委員会は何をしていますか?
A.合唱を実行する上での注意事項、いつどこで安心して活動できるか考えてもいます、また合唱が難しいならば何をするかも考えています。

Q.合唱委員会に入った感想を教えてください。
A.前例が全くないから難しいです。だからこそ自由にできるから楽しいです。

Q. 今後の意気込みをお願いします。
A.後期の間に、全校に歌声が響くように頑張りたいです。みんなが安心して歌える環境を作りたいです。

 

みなさんそれぞれ自分の目標を持っていてとてもいいですね。
その目標に向かって日々の学校生活を送っていきたいです。

(文責 3年生K.M   K.K 2年生K.S)

このページの先頭へ