〒507-0064 岐阜県多治見市北丘町1-69

0572-27-2650

ブログカテゴリー
カテゴリ: 活動ブログ

4月6日  入園式*始業式について 


幼稚園の桜が満開になりました。お友だちが来てくれるのを、心待ちにしているようです。

 

新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、菫根本幼稚園の入園式始業式は、規模を縮小し、

時間を短縮して行いたいと思います。(当日ご説明します)

幼稚園の滞在時間を短くするため、始業式の方は8時20分、入園式の方は10時40分より

幼稚園に入っていただきます。それより早い来園は、ご遠慮いただきますようよろしくお願いします。

 

式に参加の園児さん保護者様ともに、マスク着用のお願いをさせていただきました。

(新入園児さんには、幼稚園でマスクをお渡しします)

現在マスクがなかなか手に入らない中、お困りの保護者様もいらっしゃると思いますが、

岐阜県内でも感染経路が特定できないコロナウイルス感染が認められており、

皆さんの健康面の安全を考えた時、やはりマスク着用をお願いしたいと思います。

マスクの購入が難しい場合は、マスクに代わる物で口を覆っていただくよう、

どうかご協力お願いしたいと思います。

また、園児ひとりに対し幼稚園の敷地内に入っていただくのは、

保護者様一名でお願いします。

登園される際にはご家庭で検温し、体温が37度5分以上の時には登園を控えてください。

感染予防のため、登園を見合わせる方は、4月6日の朝に幼稚園へご連絡ください。

今後大きな変更がある場合は、このホームページでお知らせします。

注意してご覧いただきますよう、よろしくお願いします。

 

 

ページの先頭へ