〒507-0064 岐阜県多治見市北丘町1-69

0572-27-2650

ブログカテゴリー
カテゴリ: 活動ブログ

休園のお知らせ


新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、多治見市の要請により公立幼稚園に合わせて

4月9日(木)から4月19日(日)まで臨時休園とします。

 

*休園期間中の預かり保育・・第2号3号認定者(預かり保育が必要と認定を受けた園児)については

8時00分~16時00分まで預かり保育の申し込みをすることができます。

*預かり保育の申し込みについて・・預かりの前日までに、幼稚園に連絡をください。

<預かり保育の持ち物> マスク着用

・カバン(シール帳面、お手拭きタオル、コップ、歯ブラシ、おやつハンカチ)

・お弁当、水筒、おやつ(個包装のおせんべい、個包装のクッキー等) ※給食はありません

※預かり保育の方は、登園前に必ず親子で検温していただき、シール帳面日付の横に記入してください。

体調が悪い時や、朝37度の熱がある場合は、登園を控えてください

※預かり保育の方は、各自送迎でお願いします。(バスは運行しません)

※第2号3号認定者かどうか分からない方は、幼稚園にお問い合わせください。

 

4月20日(月)~23日(木)  全園児登園開始 11時降園

4月24日(金)~30日(木)  個別懇談    13時降園

・4月20日に、個別懇談についての手紙を提出してください。

・役員の手紙を提出していただける方は、4月21日までに提出してください。

 

今後の変更、連絡は、ホームページと、えんとつメールでお知らせします。

気を付けて確認していただくよう、よろしくお願いします。

ページの先頭へ