〒507-0064 岐阜県多治見市北丘町1-69

0572-27-2650

ブログカテゴリー
カテゴリ: 活動ブログ

10月31日 菫根本幼稚園運動会!!*年中👧👦


コロナ禍の中、こうして運動会が出来ること、子ども達は勿論、保護者の皆様、そして職員一同

今日の日をとても楽しみにしていました。最高のお天気で、運動会ができ、本当に良かったです。

 

まず最初は、お父さん、お母さんと一緒に触れ合いながら準備体操!

お父さん、お母さんの腕にぶら下がったり、揺ら揺らやグルグルしてもらってとても嬉しそう。

最後は親子でバナナポーズで愉快に決めました。

 

玉入れでは秋晴れの空にポンポンと紅白の玉がとても映えました。たくさん入りましたね。

 

お遊戯は、トイストーリーのウッディとジェシーのようにカウボーイ、カウガールに変身!

手綱とロープに見せた黄色と水色のタオルをとても綺麗に操り、かっこよく踊れたね。

 

最後はかけっこ。ハードルを3つ飛び越えながら走ります。力一杯走ることができるようになりました。

練習中は、抜かされると悔しくて途中で止まってしまう子達もいました。

でも、最後まで諦めずに走ることが大事だと言うことも覚え逞しくなりました。

み~んなとっても頑張ったね! おうちでい~っぱい褒めてあげてくださいね💛

子ども達も、おうちの人も、みんなが笑顔の運動会でした(*^▽^*)

ありがとうございました。

 

 

 

 

 


理事長先生、愛先生が応援に来てくれました♪

親子でバナナくんたいそう(^^♪

ギュウ~♡

キャー!たのし~♬

玉入れ♪

頑張るぞ!

入れ!入れ~!!

もっともっとー!

それ~!!

カウボーイ カウガールに変身♪

イエ~イ(^^♪

ノリノリ~

かっこいい~!

ふってふって!

カッコよく走るよ~♪

行くよ~!
ページの先頭へ