本日、幼稚園のプール開きを行いました。
「冷たーい!」「気持ちいい!」と、子どもたちの賑やかな歓声がプールいっぱいに響き渡りました。
最初はちょっぴりドキドキしていた子も、お水をパシャパシャするとにっこり笑顔に。
これから夏本番、安全第一で思いきり水遊びを楽しんでいきたいと思います。
そして今日は、プール開きを記念して、水に浮く「起き上がりこぼし」をプレゼントしました。
お家のお風呂やプールでも、ぜひ一緒に遊んでみてくださいね。今日はお土産話もお楽しみに!
本日、幼稚園のプール開きを行いました。
「冷たーい!」「気持ちいい!」と、子どもたちの賑やかな歓声がプールいっぱいに響き渡りました。
最初はちょっぴりドキドキしていた子も、お水をパシャパシャするとにっこり笑顔に。
これから夏本番、安全第一で思いきり水遊びを楽しんでいきたいと思います。
そして今日は、プール開きを記念して、水に浮く「起き上がりこぼし」をプレゼントしました。
お家のお風呂やプールでも、ぜひ一緒に遊んでみてくださいね。今日はお土産話もお楽しみに!