6月22日(月)朝、幼稚園に来たら
野菜達🍅🍆🫑が大きくなっていました😊
よし!収穫しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
そーっとそーっと丁寧に……(∩´∀`∩)💕
トマト(アイコ🍅)、ナス🍆、ピーマン🫑
を無事収穫‼️㊗️
ナス🍆は給食のお味噌汁に入れてもらい
美味しくいた頂きました( 💓∀💓)
6月22日(月)朝、幼稚園に来たら
野菜達🍅🍆🫑が大きくなっていました😊
よし!収穫しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
そーっとそーっと丁寧に……(∩´∀`∩)💕
トマト(アイコ🍅)、ナス🍆、ピーマン🫑
を無事収穫‼️㊗️
ナス🍆は給食のお味噌汁に入れてもらい
美味しくいた頂きました( 💓∀💓)